くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

ドリしてます?

2009年03月20日 23時09分14秒 | Weblog


昨日、フライングでドリカムNEWアルバムGETしました~ワーーイ

DO YOU DREAMS COME TRUE?


ほんとは発売日明日なんだけどね

明日はドリのデビュー20周年の記念すべき日なんだって




車の中でしか音楽聴かないので、まだじっくり聴けてないのだけど、
  美和ちゃんの歌声聞いただけで感動してしまう…


青山テルマに楽曲提供してる「大っきらい でもありがと」(「あいのり」の主題歌)。

ドリVer.が聴けるのだけど、テルマちゃんとはまた雰囲気が違って良いですなぁ~


あと、明治北海道十勝チーズのCMソングだった、「ALMOST HOME」。

CMと同様、歌詞も「十勝、十勝」って入っててビックリ~(笑)

あの歌詞、CM用だと思ってたからさ~ハハハ




ちなみに今回、初回限定版が2つあって…。

ベストアルバム付きとライブDVD付き…どっちも欲しいっ


…という訳にもいかないので、悩んだ末にDVD付きのほうにしました


ベストアルバム付きの方は、レンタルとかでも借りられるかな~と思って。

ドリのアルバム全部持ってるから、自分で曲集めて作れなくもないしなぁ…ニヤリ




そんなワタクシ、4月にみんさんとドリライブ参戦決定いたしました~~ワーイワーーイ


2年ぶりに美和ちゃんに、マサさんに会えるぅ~~~


ライブまであまり時間がないので…。

「ドリしてます?」(疑問形)でなく。

「ドリしてます!」(断定形)な日々を過ごし、テンションあげていくぞぉ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリ~~ (みん)
2009-03-23 11:44:18
今日のめざましTVで、ドリの成人式ってやってたね~~城ホやったね~~
で、TV見ながら息子にお母さん行くがで~って自慢げに言ったら・・・何で~~って羨ましいそうに言ってたわ~~いっつもありがとうね~~
1年半以上ぶりの美和ちゃんとマサさんに逢えるね~~メッチャ楽しみやわ~~
ベスト版私が買おうかな~~(*≧v≦)イヒヒ
今年の美和ちゃんの衣装も可愛かったね~~あれもグッズで売るのかな~??

返信する
カム~~♪ (よさこいこい)
2009-03-24 00:31:10
>みんさん
 朝のめざましテレビ見た~
 ドリの成人式…じ~ん…ますますライブ楽しみだよね

 ドリのライブって、一度は行ってみたいって人けっこういるよね☆
 そのうち、息子くんも連れてってあげなくちゃかな??

 ライブ対策として早速CD焼いたので、うちのママンに持って行ってもらうね
 こちらこそ、いつも一緒に行ってくれてありがとうだよ~
 ライブ楽しもうねっ
返信する

コメントを投稿