くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

でけた(=^▽^=)

2008年09月07日 23時11分38秒 | Weblog
友達の結婚式や二次会に呼んで貰った時、
お礼に自分の撮った写真でアルバムを作ってプレゼントします。

これは二次会だけ参加の為、写真が少なかったので、
見開きの色紙を買ってきて、写真を切り貼りしてみましたv(^-^)v

最近仕上げるのが遅くなってて、会う機会の少ない友達だと
渡すのが2年後…なんて事もあるのですが(((゜д゜;)))

「最近結婚式の写真見る事が余りないから、逆に新鮮!」
等、意外に喜んで貰える事が分かりました(笑)

「まだ貰ってない…」と思ったご友人の皆様。

このような事情の為、忘れた頃にアナタの手元に届くかも(b^-゜)

お楽しみに~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿