くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

DECOチョコチロル・プロフハイチュウ♪

2010年02月16日 23時46分54秒 | グルメ


帰宅したら、いとこのみんさんから我が家にバレンタインのプレゼントが届いてました

ま~これが豪華なのよ~


ラベルに父の名前が入ってる芋焼酎

甥っ子Hくんの3種類の写真が入ったDECOチョコチロル

肖像権があるのでピンボケの写真ですみません


写真のDECOもめっちゃ可愛いく仕上げてくれてて、感謝感激

  





じゃじゃじゃじゃ~~ん

嵐ハイチュウに、亮ちん(関ジャニ∞とNEWS)チロルだよ~~ん


ハイチュウはプロフハイチュウというらしく、これは初めて見たのでビックリ


HくんのDECOチョコチロルは数があったので少し食べちゃいましたが、
  嵐ハイチュウと亮ちんチロルはしばらく観賞用として手元に置いておきます


みんさんいっぱいありがとぉ~~~

今度父のご相伴にあずかって、
  Hくんチロルをおつまみに、芋焼酎を飲ませて貰おうと思いま~すワーーイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ~ (みん)
2010-02-17 17:26:00
いつもお世話になってるから(。・ω・。)ノ

H君メチャ可愛くて自分でも満足~でも、私が写した写真ではないんやけどね~"「( ・ω・) ポリポリ

プロフハイチュウもっとあげたかったんやけど、娘が嵐ファンの友達が多くあげたり食べたりして・・・残り1つになってしまって(;;∴~Д~∴;;)エイト版は悲しいかな人気がいま一つで残っているんやけどね~~

チロル・・・『きなこもち』ばっかでゴメンよ~自分の好みの味にしてしまった(*≧v≦)イヒヒ
返信する
ごちそうさまでした(^^) (よさこいこい)
2010-02-19 23:08:18
>みんさん
 Hくんのデコチョコ、かわいいデコのおかげで昭和顔のHくんが洋風顔に見えたよ~

 小学生にも嵐ファンが多いのね
 Kくんの通う保育園でも、嵐ファンは多いらしい(先生やママが嵐が好きなんだろうね~)
 嵐に人気が集中したおかげで、亮ちんチョコが回ってきたので、私的にはラッキーでしたわイヒヒヒヒ

 きなこもちチロル、美味しいから私も大好きだよ~~
 ほんまにきなこもちの味がするよねチロルチョコ、恐るべし
返信する

コメントを投稿