ここではないどこかへ -Anywhere But Here-

音楽・本・映画・サッカーなど興味の趣くままに書いていきます。

1/4のランニング

2007-01-04 23:56:26 | ジョギング
1/14に5キロのレースに出ることにした。
年末のレースの経験から、近い目標をたくさん立ててこなしていった方が長続きするような気がしたからだ。
まずは、短い5キロから。前回走ったのと同じ昭和記念公園なので気軽に参加できる。

というわけで10日間でまずは5キロをしっかり走れるようにならなければならない。
年末年始の飲み食いで幾分重くなった体をまず元に戻さなくては。
早速今日はジョギングで5キロを走った。
6分弱のペースで走ったが5分近くで走っているかと思うほどの負荷を感じた。
やっぱり体が重くなっているからか・・・。
とりあえず、3連休でしっかり走りこまなきゃ。

今日の距離:5キロ


最新の画像もっと見る