EG-GAME

九州総合釣行情報

作業灯

2020-09-27 23:45:00 | 
9月27日 ☀️☁️ 北東17m 波3m 若潮 月齢9.7 旧暦8/11




変わらず止まぬ風。



順延続きの中、夜焚きはまたもや時化にて中止に。



本来なら夜焚きから帰りそのまま、娘の運動会だったのですが嫁とゆっくり見る事が出来ました。






半日だけだったのですが開催出来て良かったです。



一応、釣りには行こうと前の日から準備はしていたのですが。



釣り車のタックルBOXは貨物車にて運転席ドアを開けても後方の室内灯は点きません。

またロング車に関わらず中央にしか室内灯がなく後方は暗くて見にくいのです。


普通車ならば全灯、一緒に点くと思いますが点くなら明るい方が良いですね。






LED1440ルーメンの室内灯を買っていたんで後方へ取り付けました。


配線は中央室内灯よりエレクトロタップにて分岐配線で延長し後方に取り付け。





室内灯は常時電源+とアース線マイナス、それにドアセンサーマイナス線で成り立ってます。


どれがドアセンサーか調べて確かめます。







配線を後ろまで回してライト位置を決めて取り付けるだけ。

中央配線が黒/常時電源+、グレー/ドアセンサーマイナス、白黒/アース電源となってました。



配線穴を加工。










多少荒っぽいですが魚を締め具にて6mm程度の配線穴をあけました(笑)
綺麗に仕上がります。







かなり明るく良いものです。


室内灯ある方も中の電球を変えるだけでも明るく良いですよ。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止まんなぁ | トップ | Re: »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。