EG-GAME

九州総合釣行情報

止まんなぁ

2020-09-26 07:22:00 | 
9月26日 ☀️ 北北東13m 波3m 長潮 月齢8.7 旧暦8/10





もう何度、今期中止になったか。







日本海域には6個の低気圧。



今夜、玄海予定でしたが風と波高で昨夜日に早くも中止に決定。




元々、風が吹く時期でもありこれまで九州東側にエリアを変えていたんですが、今期太刀魚も中々調子上がらずにいるようです。



今週はダメだろうなぁ



時間あり、車へスピーカー追加。










カプラーオンのスピーカー配線は良いのですが分岐する場合、タップ割り込みかスピーカーから態々取り出すかしないと無理でした。


結局、カプラー前のオーディオ配線を切り、端子配線を作りスピーカー側の分岐配線を入れ込んだ。


元々分岐配線があれば便利だと思うけどなぁ。





白竜 「アリランの唄」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭くなったなぁ | トップ | 作業灯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。