だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

デジカメのバッテリー

2006年11月29日 | 日記

日頃よく使うデジカメのバッテリーが完全に逝ってしまいました。
最近、持ちが悪くなったなぁって思ってたら、現在ではフル充電しても1枚撮るのが精一杯。悪くなるときはあっと言う間なんですね。
京セラのファインカムSL-300Rって古い機種なんでバッテリーなんてもう無いかなと思いましたが、検索してみましたところありました。互換バッテリーのようですが1個1500円位です。この機種、結構な大食らいで購入当初から電池の持ちは悪かったんで2個注文しました。

最近のデジカメは凄くって1000万画素なんてコンパクトタイプが並んでたりしますが、なんか面白味が無くって欲しいという気にはなりませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿