だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

箱を作り始める。

2008年03月21日 | オーディオ

やはり、買ってきてしまった。
パワーケーブル。
当然、箱無しの安い方。
SV-501SEに使ってみる。
少しクリアになった印象を受けるが、気のせいかもしれん。
まっ、良いか。良くなった様な気もするんだから。(^_^;

先日、作ったMCヘッドアンプキットをそのままにしておくわけにもいかないので、箱を作ることにする。
前回はアルミの塊(端材)があったので堀り込んだが、今回は見合う寸法の物が無いので6mm板の組立構造に決める。

基板を取り付ける板に配置してみたところ。
配線済ませてから壁を作っていこう。
というところで本日部、終了。

今度の日曜日までにはなんとかしたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿