だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

パラレルズ4

2009年01月13日 | パソコン
 寒い日が続く。
近年に無いな。大抵、2~3日で回復していたのに。
今朝は雪かきしておいた方が良さそうだ。

Parallels Desktop 4.0 for Mac アップグレード版が出ているのに気づく
便利なのでアップグレードしておきたい。
今回はゲスト OS に複数のCPU割り当てをサポートということなのでCore2Duoなら速くなるってことか?

現状でもちょっと遅いかなって感じる程度で、あまり不満に思っていないのでこのままでも構わないのだけどね。
コヒーレンスモードで使っていると、よく使うソフトはWINDOWSを意識しなくなってしまってパラレルズが速いのか遅いのかわからなくなってきているのも確かだ。

まあ、パソコンは速いにこしたことはない。
本当は4G位にメモリーアップさせてパラレルズ4にグレードアップが美味しいところなんだろうな。
現状ではWINDOWSは不可欠だし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿