だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

また・・・・か(^_^;

2007年08月06日 | オーディオ

盆休みまであと1週となりました。
そろそろ、休み中のお遊び考えないとダラダラと過ごしてしまいそうで怖いです。(;^_^A

ウッドコーンSP用の磁気浮上ボードを作っても良いかな、なんて考えています。
現状でも一応、磁気浮上インシュを使っていますがもう少し良くしたい。

ウッドコーンSPは部屋のコーナーの棚板に置いています。(最悪な置き方ですね。きちっと聴きたいときはスタンドに載せますけど普通はこの状態。)
最初、べた置きしていたときは今一つ抜けなくて「作業時のBGM用かな。」なんて思っていましたが、試しに以前作った磁気浮上インシュを使ってみると、なんと大幅に改善されました。
まとまらずべたっとした感じの音だったのに中央にポッと浮き上がるような音に変化、なかなか面白く思いました。

「う~ん、やばい。」書いているうちその気になってきちゃった。(^_^; 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿