だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

製缶屋の社長が遊びに来た。

2008年06月02日 | オーディオ
製缶屋の社長が遊びに来た。
電話では良く話するのだが、来たのは1年半ぶり位か。

部屋に入って
「だいぶん変わったねぇ。」
まあ、確かに。
前回と比べるとSPはFALになっているし、プリ、パワーも変えた。

FALのスピーカーに興味持ったようだった。
「小さな平面フルレンジとしては結構な量感がある。」
サブウーハーが効いてますって。

「どんどん、普通の音になっていくねぇ。」
どう判断すれば良いのかわからん。褒めているのか、けなしているのか?(^_^;

最終的に一番のお気に入りは「リトルジャマーPRO」。
「うん、うん。こんな感じ。」
動きをみてしきりに感心している。
事務所に置きたい風だった。
分かるけどホントの邪魔ーになるわ。

VT-62PPの電圧確認する。
VT-62のプレート電圧が少し低めのようだったが、3%程度なので良しとする。
何となく安心した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿