だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

ベルウッドランシング

2006年04月17日 | オーディオ

友達のところでベルウッドランシングのシステム聴かせてもらいました。
プレーヤーはデノンDCD-SA1、ベルウッドランシングのプリとモノパワー、スピーカーはペア80万くらいの2WAY(名前忘れました)でした。
音は柔らかめでしたが解像度は高く、部屋全体に雰囲気が充満するって感じでかなり良いシステムでした。自分からいうともう少し硬めでもいいかなって思いましたが、あくまで好みです(^_^;)。現在は納入されたばかりのポン置きでこれですので、セッティングやルームチューンするのが楽しいでしょうね。

昨日、近所のハードオフに行って来ました。PSEマークなし機器の買取再開していました。現在、ジャンクは販売停止していましたが、検査後販売するようです。しかし、ジャンクに検査ってなんかおかしくありません?

ところで中古LPを物色中、北海道出身のYOSHIKA/TSUGUMIによるR&B姉妹デュオのLPを見つけました。ソウルヘッドのNAKEDですがLPでも発売されていたんですね。倖田來未とのコラボ曲も収録されているようです。(発売されて間もないのに中古って、でかジャケットCDと間違えて買ったのかしらん。なワケないか(^_^;))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿