だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

PFU SV600

2013年06月27日 | 未分類
最近、納期に追われ気味。
気味っていうより追われてる。
ただ、追われ方がヤダな。
いわゆる日本型の短納期だな。
本当の短納期じゃ無いね。
つまらん。

PFUのSV600を予約した。
非破壊型のスキャナーだ。

通常のページスキャナーは本をカットしないといけないが、こいつは違う。
開いた状態でスキャンしてしまう優れものだ。

使ってみないと本当の事はわからないが、大事な本をカットする勇気が要らないのは有難い。

すでに電子本など購入したりしているが、どうも今ひとつピンと来ない。
何でだろうね。
反面、本棚のスペースをあけたくって自炊したりしてるのに。

ともかく、スペースを食うだけの本と残しておきたい本を分けて電子化出来るのは凄い事だと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿