だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

HK2000その5

2006年11月07日 | オーディオ

やっと、箱の形になりました。
まだまだ、これからです。セレクター周りがありますので。
やはり、周りに壁が出来るとやりにくいですね。わかりやすい電源部分を先に配線しましたがSWまわりは手が入らないのでピンセットでなんとか。
何か今回ピンセットにお世話になることが多いですね。セレクター周りは確実に使わないと無理っぽいかな。
あとで気がつきましたが、リレーから入力RCAの配線は基板に長めの線を付けておいてから壁を取り付けするのが良いと思います。後からでも出来なくはありませんが、かなり狭いです。
工程的には後2日位でしょうかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOBA)
2006-11-07 21:21:14
ご承知のとおり、コネクター系の配線は音質にもろ直結しますよ。
チクショーなんていらつくこともあるのかもしれませんが、こここそしっかり仕上げましょう。芋ハンダ、ハンダ流れなど論外です。
返信する
Unknown (センムウ)
2006-11-08 12:07:06
入力部分は狭いですが、まだ間隔がありますのでできましたが、問題は正面パネル側ですね。
ピンセット必須になってきました。
ここは無理をせずロータリーSWをパネルから外して付けれるものを付けてからの方が良さげですね。
あとはロータリーSW2個の配線と出力部の配線、配線の確認で終わりです。
返信する

コメントを投稿