だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

LPレコード

2006年01月23日 | オーディオ

ADプレーヤのセッティングを見直した。足元をしっかりさせたのと水平の取り直しだが、音がしっかりして広がりが出た。
調子に乗ってハードオフに行きLPレコードを物色。JAZZが欲しかったが無い。しかたなく適当にクラシック3枚、アリスのアルバム、フラッシュダンスのサントラを買った。フラッシュダンスは程度がかなり良く満足、アリスはあまり良いとは言えないが楽しめる程度だった。しかし、あまり期待せず買ったクラシックの3枚のうち1枚、武蔵野音楽大学ウインドアンサンブルVOL.4は素晴らしかった。盤の程度はそこそこだが、録音がかなり良い。クラシックはあまり興味の無い方面だが聴き入ってしまった。
興味の無い方面の音楽でも良い録音のものは人をひきつけるってことか。(演奏内容については良いと思いますが知識がないのでわかりません。)
しかし、他人のADプレーヤーを使い周辺をそろえる俺って・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿