だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

GW中のあれこれ

2008年05月07日 | 日記
GWが終わった。
遊び過ぎでか、体が痛い。
気分もダラけているので早く元に戻さなくっちゃ。

デオデオでラックスマンSQ-N100を聴かせてもらう。

小さいが高級感のある真空管アンプだ。
こういうの欲しいな。
小型スピーカーが並んでいる所であったので数点組み合わせて聴かせてもらった。
タンノイのオートグラフミニが一番合うようだった。
オートグラフミニ良いねぇ。
アンプから興味が移ってしまった。(;^_^A

そろそろ、アンプを変えたいところだが今一つ実行に移せない。
SV-501SEが気に入ってと言う訳では無く、むやみに買ってもなぁっていう思いが強い。
1、2年前なら宣伝を信じてやってみましょって感じだったが今はちょっとね。
興味の点でいえば専科のFOX BAT MK-3か。
6C33Cのプッシュプルとシングルの違い、専科とサンバレーの違いを聴いてみたいものだ。
まあ、方式の違いが有るので単純に比較できないだろうが。

6C33Cの呪縛か・・( ̄□ ̄;)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿