だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

VHSの再生が

2008年01月22日 | 日記

息子に製図の読み方を勉強させるべく「製図の読み方講座」VHSテープを引っ張りだす。
昔、社員学習用にと買ったものだが基礎は変わっていないので十分だ。

これをと渡したもののVHSのデッキが無いのに気づく。(;^_^A
VHS使わなくなって大分経つなぁ。
HDDかDVDに切り替わってしまっている。
困ったがちょっとだけ使って死蔵していたデッキがあるのを思いだした。
なんとか使えそうだ。

しかし、DVDに変更しとかないと今後マズいかもしれんなぁ。
画質もだいぶ落ちているようだし。

結局、VHSはこの正体不明のVHSデッキとWOWOW録画用のD-VHSデッキになってしまったようだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿