だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

オーディオレコーダNAC-HD1

2007年12月18日 | オーディオ
ソニーのオーディオレコーダNAC-HD1なるものを知った。

HDDレコーダーにCDプレーヤー、AM/FMチューナーが搭載された物だ。
ビデオのHDDレコーダーのオーディオ版といったところか。
HDD容量250GBとちょっと少ない気もするが、CDをPCMで取り込めるしチューナー搭載なのでタイマー録音もお手軽だ。物欲が沸く。(;^_^A
以前からヤマハのHDDレコーダーが欲しいと思っていたが、置き場所も無いし諦めていた。
これなら今のチューナーと交換で使える。

事務所のFMチューナー(ハードオフのジャンク品)の調子が悪いことだし、この際NAC-HD1を当部屋にお迎えし、現有のパイオニアF717を事務所に事務所のチューナーはオハライってことでどうだろう。
事務所のチューナーも500円分は働いてくれたと思うし。

早速、家内と相談しましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿