だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

ケースその3

2007年08月24日 | オーディオ
カマデンのアンプキット、やっと完成の運びとなりました。\(^◇^)/
ACアダプターを除けば手のひらサイズです。(20w+20wだったような?)

ほったらかしにしていた期間を含めると何年越しになるだろうか。
やっと日の目をみたってことで感慨深い。(;^_^A バカデスネェ
なんか嬉しくってスワンに繋いでみました。
ボリューム無しなんでプリと接続します。(もうちょっとでCDと直接繋ぐところだった。( ̄▽ ̄; 深夜に爆音が流れるか?)
「姫神」聴いてみました。
十分低音も出ていて結構な駆動力があるのがわかります。弱いって感じはしません。
ただ、少し平板な印象を受けたのとなんとなく音に違和感が残りました。
音が良い悪いっていうんじゃなくってこれまで聴いてきた音と違うって感じ。

改造していく人の気持ちがわかるようなキットですね。
ここまで来てるんならもうちょっとつついてみたいって感じでしょうか。安いですし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿