だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

HK2000用パネル完成

2007年10月24日 | オーディオ
HK2000用のパネルが完成した。



アルマイト処理したらスッキリした雰囲気となった。
途中投げ出したくなったがやって良かったァ。満足、満足。V(^0^)

組み立て途中で感じたがこのフロントパネルでかなり剛性がUPする。
箱としてヤワな感じはしない。さらに重量も増えているので「なんだこの箱?」って感じだ。

HK2000の天板から底板、フロントパネルと交換してきたがHK2000 シリーズは今回で終了。
組み立て当初から気になっていたパネルがなんとかなったので、あとは使う方に専念です。

そういえば、HK2000が来てもうすぐ1年になるなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kt90jp)
2007-10-25 08:19:11
おはようございます。さすがセンムウさん。全然別物ですね。重厚なフロントパネルが素晴らしいです。
先月、アキバの「真空管オーディオフェア」で大西さんにお会いしました。ムラタのブースでスチューダー+KT2000+300BのPPシングルアンプ「バーボン」でJBL4345をドライブしてました。良い音でしたよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/kt90jp/49834669.html

http://www.tamura-ss.co.jp/tsbar/tsbbs/20/
返信する
Unknown (センムウ)
2007-10-26 07:18:10
ありがとうございます。今回はダメもとで取りかかりましたが無事終わって良かったです。

そうですか。真空管オーディオフェア、大西さん・・うらやましいです。「バーボン」良さ気ですねぇ。一度聴いてみたいなあ。
返信する

コメントを投稿