黒駒 寺社参拝記

畿内を中心とした寺社参拝記です。主に西国三十三所や聖徳太子霊場を巡礼中です。

ポイント

2008-04-18 21:22:55 | Weblog
クレジットカードのポイントで本を3冊入手しました。

約4000円分です。去年は5000円の商品券でした。

今年はちょっとポイント貯蓄が少なかったもんで・・・。

でも本が3冊タダで入手できてうれしい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぴ)
2008-04-19 07:58:47
あの~
前から思っていたんですけど。
・・・甘いもの好きですよね?

我輩甘いものは別腹人間なんで。
そんじゃそこらの甘いもの好きとはレベルが違います。
たぶん甘いのも選手権なら関東代表で出れるレベルです。

京都に行ったとき、都路里のパフェを
絶対食べてやる。と、勇んで早4年。
未だ達成できず。
混んでるのにも程があります。
秋くらいかな?次行けるのは・・
返信する
Unknown (黒駒@管理人)
2008-04-19 08:43:42
>のぴさん
 バレましたかw そうですよ甘いもん好きです。
 ケーキ、和菓子オールOKです。
 会社の昼休みも弁当はそこそこでそのあとのお菓子タイム
 で女子とお菓子交換してテーブルの上はとんでもない
 ことにいつもなってます。

 都路里はやはり人気ナンバ1なので行列すごいですね。
 でも都路里の他にも道をはさんで向かいにある「祇園小石」
 とか京座敷でくつるげる「ぎをん小森」のパフェも
 都路里以上においしいのでご検討くださいw
返信する

コメントを投稿