黒駒 寺社参拝記

畿内を中心とした寺社参拝記です。主に西国三十三所や聖徳太子霊場を巡礼中です。

mihimaLIVE in大阪

2008-11-20 23:24:44 | mihimaru GT
はいはい、ついに3度目も行っちゃいました☆
mihimaru GTのライブ、今回は大阪グランキューブです。
もうハマったら辞められないっすな~。
楽しくって楽しくって・・・。

しかも今回は前から2列目!さらに通路側ゲッチュ!
ヲクで1万円ちょいでした。かなりラッキー♪
スピーカとバズーカが真横でお立ち台がどまん前です。

今ツアーで初参戦だったのに、3回目だからもう常連ヅラですがなw
しかしツアーごとに毎年公式アフロの色が変わるんで、アフロの色で
いつぐらいからのファンなのか分かっちまうんですが、さすがに
2列目付近はゴールドや青などが多くて、今ツアー色である
メロンクリームソーダ色の俺は初心者バレバレ?

もう3回目ですから、振りもジャンプも完璧ですよ。
しかも横が通路だから、思いっきりやってやりましたよ。
仕事終わりでくったくたのはずなのにw

間近で拝見するボーカルのhirokoは可愛かったけど、
矢口真里ではなかったw hirokoはhirokoでした。特に似ているとも
見えなかったすなあ~。守山の時は先入観で見たからかな?
しかもモニターだったし。

これで今年はもう思い残すことはありません。
思いっきり気分上々で冬を迎えます。

銀テープのバスーカーが目の前だったため、大量の銀テープが・・・。
前のほうはけっこう切れ端が降ってきて、アフロに絡んで難渋しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公家装束 | トップ | 晩秋の3連休~紅葉の京都~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぴ)
2008-11-22 23:19:49
近いな。
近すぎです。
矢口さんです。

ほとんど行ったことないアーティストのライブって、
かなり緊張しますね。完全アウェイですもんね。
・・・何をもってアウェイというのやら。

我輩もお気に入りのアーティストを作りたいのですが・・
返信する
Unknown (黒駒@管理人)
2008-11-23 18:17:28
>のぴさん
近かったですよ☆
アウェイのライブっていまいちノリきれないですね。
僕も友達の付き合いで何度か中島美嘉のライブに
行くのですが、けっこう曲は聴いているのに
なんか違うんですよ空気が。まだお客さんです。
返信する

コメントを投稿

mihimaru GT」カテゴリの最新記事