黒駒 寺社参拝記

畿内を中心とした寺社参拝記です。主に西国三十三所や聖徳太子霊場を巡礼中です。

宮崎あおいさん

2007-06-15 21:03:52 | Weblog
宮崎あおいが結婚しましたね! 早いっ!
交際報道はされていたけど。
顔はそんなに美人とか可愛いとかいうタイプ
じゃないけど演技力に惹かれて
わざわざ東京までミュージカル「星の王子さま」を
観にいったもんだ。ミュージカルはキライなのに。
来年の大河時代劇の主役にもなったそうで
ますます女優として成長進化しますね。
公私ともにハッピーでがんばってほしいですな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日知って、 (ひとり旅)
2007-06-18 10:50:06
朝からめちゃめちゃ驚きました!!

7年間の交際って、すごいなぁ!尊敬とか思いながら(笑)

本当、しあわせになっていただきたいです
返信する
Unknown (黒駒@管理人)
2007-06-18 20:57:49
早いですよね~。
でも最近の芸能界はもうこれぐいらいでは
驚かないですよ。なんでもアリって感じでw
返信する

コメントを投稿