黒駒 寺社参拝記

畿内を中心とした寺社参拝記です。主に西国三十三所や聖徳太子霊場を巡礼中です。

今年も残すところあと12時間・・・

2006-12-31 12:44:37 | Weblog
今日は朝7時から起きて9時には家を出て買い物・洗車。
去年と同じですね。洗車はGSのセルフで済ませましたけど
今日は洗車待ちの車列ができていて並び始めて30分以上も
待ちました。曇天なので素早く家に帰って屋根の中に車をIN!

玄関にお飾りと門松をとりつけて車にもお飾りをつけてやって
さあこれで2007年ど~んと来いっ!です。

これからは部屋の中でマターリ過ごします。
ここ2週間ほど睡眠時間が少なかったのでおこたの中で
寝るかもねzzz

さらば2006年!
じゃあ、よいお年を!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残すところあと26時... | トップ | 初日の出? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事