黒駒 寺社参拝記

畿内を中心とした寺社参拝記です。主に西国三十三所や聖徳太子霊場を巡礼中です。

ミヒマライブ in神戸

2008-10-13 11:29:54 | mihimaru GT
11日夜は神戸でのミヒマルのライブに行ってきました!2回目!
会場は神戸三ノ宮の神戸国際会館! ここは去年夏の大塚愛ライブ
以来ですね。

大阪のホテルにチェックインしてから開場時間を目指して電車でGO!
暑い日だったので、ホテルからはツアーT1枚のみで紙袋の中には
ちゃんとアフロも入れて持っていきましたよ。

すでに会場には陸橋に長蛇の列ができていて、アフロがあちこちに!
三ノ宮は神戸一の繁華街ですからそれこそ「何あれw」的な感じで
指さされます。僕も入場前にアフロ装着完了(`・ω・´)ゝ
むしろ指さされが快感に(;´Д`)

今回は16列目・・・と前回より2列前進ですが、席は通路側ではなくて
ど真ん中。横はライブ中変な踊りをするおっさんと立ったままのお地蔵さん。
それにしてもこの会場も10代多くてカポー率も高いですが、
アフロかぶっちゃえば、そんなの関係ねー!

2回目ということで今回は超余裕です。前回以上に楽しかった(*^ー゜)b 
バラードもぞくぞくしまくったし。
なんだろうね、あの楽しさは。やはりHIP-HOPがベースなんで
ライブ向けなのかな。それともアフロのせいか?
完全にハマちゃった・・・けど今年はもう行けないね、寂しいねー。
ライブDVDでも見て余韻に浸ろうか・・・。

ボーカルのヒロコは神戸の横の芦屋の出身なんで、会場2階最前列ど真ん中に
おじいちゃんとママーンがいらっしゃってました。
国技館の天皇陛下のように手を振るおじいちゃんと投げキッスをしまくる
ママーンに会場中から大歓声w
古坂大魔王(底抜けAIR-LINE)も面白かったですよ。

そんなこんなで午後8時半終了。終演後はまた駅の構内までアフロが
あちこちに散らばっていきましたが、さすがに仕事帰りのサラリーマンさんとは
温度差があるのでアフロは再び紙袋の中へ納めました。
でもタオルは腰からぶら下げたまま忘れてたwホテルまで。
気分上々 ダブルピースカニw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の大阪より | トップ | 西国巡礼 第二番 紀三井寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぴ)
2008-10-14 03:39:34
おつかれさまです。
またまた楽しんでこられたようで。
自分の近くの客って気になりますよね。
ノリ~ならいいんですけど。お地蔵様はツライ。
アフロ軍団はちと見てみたいです。
8割くらいの着用率?
返信する
Unknown (黒駒@管理人)
2008-10-14 05:21:39
>のぴさん
アフロはですね、神戸は3~4割だったと思います。
ツアーごとに違う色が発売されるんで
色で参戦歴がわかっちゃうんです。
返信する

コメントを投稿

mihimaru GT」カテゴリの最新記事