おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

わくわくする感覚(笑)

2012年07月16日 19時22分49秒 | 世間ばなし
ぼくがいまさら言うでもなく、宇宙の摂理の中に存在しているぼくたち人間だけれど・・・・云々・・・×××  難しいこと書くのやーめた。

はい。

ぼくのお気に入りの場所。今日は夕日がとってもきれいだった。



この雲の輝きをその変容を見ているだけで、わくわく感が止まらない!!そういうのに理屈はいりませんね。(笑)



繰り返しの日常、繰り返しの日々だけれど、いっぱいいっぱい『ギフト』が、在る。

ほんと美しかった!!!

ではまた。

おさむ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思い出したように。。。 | トップ | どうしたらいいんだろう・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界の秩序 (Taishi)
2012-07-19 05:33:03
この忙しい日常の中で、自然からのプレゼントを見つける事は素晴らしい。自然への畏怖を感じるし、こうして日々生きている喜びを掴めるのかもしれないね。
返信する
ありがとうございます。 (おさむ)
2012-07-19 19:41:13
工藤先輩、そーなんですよね。生きていること、存在していることを、実感として感じることがでたら、すばらしいなぁ。
返信する

コメントを投稿

世間ばなし」カテゴリの最新記事