おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

ふと思い出したように。。。

2012年07月15日 17時03分40秒 | 家づくり
ブログっていいですよね。まるで自分の人生の足跡みたい。ここ数年毎日書き続けているのだけれども、(あ!新潟のあきちゃんのところに行った時だけ、あまりの楽しさに忘れてしまった!!!)・・・・ふと、去年の今日はなにやってたんかなぁ、と思った。

で、ブログのカレンダーをめくって、2011年7月15日を見て見よか・・・・・

http://blog.goo.ne.jp/e-kitazawa/e/90191418ba5bd9ca9e512c0c8d1d11b8

あぁー、当然ながら瓦でした。隅棟9段積みという、とてつもなくでかいY様邸の屋根でした。おんじさんやきむらさん、くどうくんの顔が懐かしいなぁ。みんな元気でやってるかなぁ。昨年の夏はほんとに暑かった。というか、熱かった(屋根の上・汗)思い出すとね、涙があふれてくるくらい、、、、、言葉にならない。。。助けていただきました。

日記じゃ続かないのに、ブログなら続くって、これまたおもしろいですね。

ではまた。

おさむ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木造省令準耐火構造 報告 | トップ | わくわくする感覚(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事