おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

『なにかあったら・・・』

2023年09月17日 18時29分07秒 | 家づくり
『なにかあったら きたざわを呼べ』を合言葉に!

そんなことを言い始めてからだいぶ時間が経ち、すっかり馴染みになってきた感があります(笑)。今日はコウモリの糞に困っているOB施主様からお電話があったり、シャワーホースが根元から外れてしまった!などのご連絡をいただきました。工務店オヤジ、早速出動です。

DIYの得意なご主人でも手に負えないとのこと。ふむふむ・・・



ちゃちゃっとねじ込めそうですが、なかなかうまくいかない。

ごにょごにょ、えっちらこっちら・・・

で、ビタット装着完了。





お客様も大喜び(笑)。お役に立ててうれしいです(笑)。

『なにかあったら きたざわを呼べ』

ではまた。

おさむ

北澤工務店ホームページhttps://www.e-kitazawa.com/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿