dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

ボーダフォンが6月の契約者数稼ぎに開通済みプリペイドを出荷

2004年07月03日 23時02分21秒 | SoftBank
 相変わらずボーダフォンにはいい話題が少ない。

 う~ん、水増しした純増なんて、ユーザーは望んでいないんだけどなぁ。ボーダフォンはそんなこともわからないのか?これがイギリス流の経営なのか?

ボーダフォンが6月の契約者数稼ぎに開通済みプリペイドを出荷

 この数万台出回ったプリペイドが売れ残った場合、60日が経過して残高が消滅する前にさらに値下げして、なんとか在庫処分しようとする可能性が高い。そうしないと、8月には数万人の解約者数が出てしまう。
 そうだとしたら、ユーザーにとっては、そのタイミング(8月)がプリペイドゲットのチャンスかもしれないから、今月と来月のボーダフォンショップでのプリペイドの値下がりに注目しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。