dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

ボーダフォン、ついに純減か

2004年08月06日 15時04分14秒 | SoftBank
 ついにボーダフォンの携帯電話加入者が7月に純減らしい。

ボーダフォンの携帯電話加入者が7月に減少

 先月はハッピータイムが廃止になって、ハッピータイム2に切り替わったというのも原因だろうね。
 ハッピータイム復活?それはないだろうが、何かしら対策打たないとユーザー離れは加速してしまいそうだ。

 まずはパケット定額制の発表かな?PDCでも定額制やれば、それなりにユーザーをつなぎとめられる可能性あるけど、そんなことしたら3GのVGSに移行してもらえないしね。
 まだVGSに積極的に移行してもらえるほどの端末の種類も用意されていないし、ボーダフォンにとって厳しい夏は続くなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。