dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

華原朋美、突然の解雇

2007年06月30日 06時36分37秒 | ケータイ
 歌手の華原朋美(32)が所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されたことが28日、明らかになった。

 華原は今月半ばから仕事を立て続けにドタキャン。25日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になっているという。

 今年5月に3度目の休業から復帰したばかりだったが、所属事務所では、これ以上のマネジメントは不可能と判断した。


Yahooニュース - スポーツ報知 - 華原朋美が契約解除

 TVのニュースでは精神的に不安定になっていて、薬物依存状態のために解雇されたらしい。

 「まずはしっかり休養して、薬物依存を直せ」というプロダクションの配慮らしい。

 やっと復帰したかと思ったら、そう言えば最近はTVにもあまり出ていないなぁと思ったら、彼女はそんな状況になっていたのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。