dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【ダルビッシュ】喫煙で謹慎処分に

2005年02月20日 20時24分55秒 | プロ野球
 北海道日本ハムファイターズのドラフト1位のダルビッシュ有投手が春季キャンプ期間中にパチンコ店で喫煙したことを理由に、2軍キャンプ地の沖縄県東風平町から千葉県鎌ケ谷市の合宿所に帰して、当面の間、謹慎処分にすると発表した。

ダルビッシュ有投手が喫煙、謹慎処分に

 これくらいの方が大物という見方もあるかもしれないが、彼にはこの他にも遅刻とか色々と騒がれているるし、野球を教える前にまずは社会人として、プロ野球選手としての躾や教育が最初に必要なのかもしれない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週刊誌? (dynaboy)
2005-02-20 23:27:54
 写真週刊誌で「パチンコ屋で喫煙」の写真が暴露されるから、今回の処分になったようだが、それがなかったら、野放しのつもりだったのだろうか?



 日ハム、金の卵なんだから、しっかりと教育してくれ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。