dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

最近ボーダフォンの売場減ってない?

2005年02月20日 20時35分01秒 | SoftBank
 新宿の量販店とかでは最近ボーダフォンの売場が少し狭くなったかな?くらいだが、それが郊外となると話は変わってくる。

 私の地元の携帯電話ショップでは「ボーダフォンは一応展示はしているけど、あまり積極的には売っていない」とか、スーパー内の売場ではボーダフォンの扱いをやめてしまったところもある。

 徐々にボーダフォンの取扱店や売場が減少傾向にあるようで、ユーザーのボーダフォン離れだけでなく、ショップまでがボーダフォン離れをしてしまっては黄色信号ではないだろうか?みなさんの地元にもそういうショップとかありませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。