dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

KOTOは失敗作

2004年05月18日 20時21分07秒 | SoftBank
あるボーダフォンショップにKOTOのモックがいち早く展示されていたが、質感はただのプラスチックそのもので、とても安っぽくて、まるで子供用のおもちゃの携帯電話のようだった。
琴をイメージしたのなら、漆塗りのような質感を出すくらいこだわって作って欲しかった。
もともと中身がV301Tあたりなのだから、どうせ1円で売るつもりなので、高級感を出すつもりはなかったのか・・・。
そんな事だからボーダフォンは駄目なんだよなぁ。インフォバーと比較するまでもない端末のようだ。東芝製ということで、少し期待した私は裏切られた感じがする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。