dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【WILLCOM】総合窓口、5/1臨時営業

2005年04月26日 19時40分10秒 | WILLCOM
 ウィルコムサービスセンターの総合窓口は日・祝日は休業(音声応答のみ)とさせていただいておりますが、5月1日(日)については臨時で営業するらしい。

5/1ウィルコムサービスセンター(総合窓口)臨時営業のお知らせ

 くしくも、この5月1日は「ウィルコム定額プラン」スタートの日だけにかなりの問合せが予想される。そのために臨時営業となったのだろう。こういう姿勢は意欲的で、なかなかいいのではないだろうか。

 この勢いでどんどん加入者が増えるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。