dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【瀬戸早妃】“男断ち”して初舞台

2006年01月15日 17時32分27秒 | 音楽・芸能
 T.M.Revolutionこと西川貴教(35)との交際を取りざたされたタレントの瀬戸早妃(20)が、初舞台に挑戦することになった。2月18日から東京・渋谷区の全労済ホールで上演される「Kiss Me You~頑張ったシンプー達へ」でヒロインを演じる。所属事務所の野田義治社長(59)から西川と別れるよう言われていたが、すでに終止符を打ち「心機一転、生まれ変わったつもりで演じたい」と“男断ち”しての熱演を誓った。

 舞台は第2次世界大戦中の日本。特攻隊として飛び立っていく青年たちと、それを見送る女性たちとの淡い恋愛が描かれる。瀬戸が演じるのは、内気で感情を口に出せないタイプのヒロイン。表情や振る舞いで心境を表現しなければならない難しい役どころだ。

 昨年、テレビ朝日「はるか17」やTBS「花より男子」などの人気ドラマに立て続けに出演したが、舞台は初めてとあって「不安でいっぱい」と本音をもらす。昨年12月には、西川との親密交際が写真誌に報じられた。その後、所属事務所の野田義治社長が交際を自粛するよう忠告。瀬戸の両親も含めた4者面談が行われ、引退まで考えさせられたという。

 西川については「仕事とかいろいろな相談をした。2人で食事に行ったり(西川の)家に行ったのも事実。疑われるような行動をとって申し訳ないと思っています」と神妙に説明。報道後、西川とは「1回も会っていない」そうで「いろいろな方に迷惑をかけた。いい社会勉強になりました。年が明けて心機一転、仕事だけに集中して頑張る」と宣言した。

瀬戸早妃“男断ち”して初舞台

 「はるか17」も「花より男子」も見ていたので、瀬戸早妃はまだまだ女優を始めたばかりで、これからに期待したいと思っている。

 彼女はこれからという段階なので、恋愛している場合ではないのだろう。釈由美子も瀬戸早紀も仕事を選んだ末の別れということのようだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。