dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【釈由美子】破局

2006年01月15日 16時48分55秒 | 音楽・芸能
 女優・釈由美子(27)が結婚も間近とされていた芸能事務所社長・谷川寛人氏(34)と破局したと16日発売の女性誌「週刊女性」が報じている。

 谷川氏の事務所には歌手MISIAが所属。2人は03年10月に交際が発覚。これまで何度も熱愛が報じられ、昨夏には一部で結婚確実との情報も流れていた。

 同誌によると、破局の理由としてお互いが多忙なためとしている。釈はストイックな性格で仕事面でも納得するまで自分を追い込む。谷川氏が「大切な人」には変わりはないが、現在は女優としての将来を見据え、恋愛、結婚以上に仕事にかける気持ちが強いという。そこで2人で話し合った際、その思いを谷川氏にぶつけたところ、お互いの“夢”を尊重し、別れることに合意したとしている。実際、2人は昨年11月まではひんぱんに会っていたが、12月に入り距離を置いており、この時期に結論を出したようだ。

 釈の所属事務所は「これまでいろいろな報道がされてきましたが、釈自身、また事務所として交際していると明言した事実はなく、この件に関しては何も申し上げられない」としている。

「結婚確実」一転…釈破局

 釈由美子が交際していて、結婚間近だったという事も始めて知った。

 釈由美子が女優に専念したくて、破局になったということをファンとしては喜んでいいのか、悲しんでいいのか、複雑な心境だ。

 数年前に志賀高原のスキー場開きで、ゲストで呼ばれていた釈由美子を生で見ることができた。彼女はスキー2級の腕前で、観客の前で可憐に滑ってくれた。きっと彼女は相当な頑張り屋なのだろうと思う。今は女優業に夢中なのだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。