dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【新スーパーボーナス一括】ついにヤマダも参戦!

2007年07月01日 09時45分36秒 | SoftBank
 ずっと「新スーパーボーナス一括」セールに対して沈黙を守っていたヤマダもついに動いた!

 パシフィコ横浜で開催されている「家電フェア2007」のタイムセールという形で、705SHを「新スーパーボーナス一括0円」で販売していたらしい。

dynaboys BLOG 【ヤマダ】家電フェア2007

 会場内で一定時間になると何回かタイムセールをするらしいので、705SHの「新スーパーボーナス一括0円」セールを見かけたら非常にラッキーかもしれない。

 ヤマダは過去に一度も「新スーパーボーナス一括」セールの実績がないから、ノーマークだったと言えるが、これでヤマダが「新スーパーボーナス一括」セールに参戦するきっかけになれば、大変喜ばしい事だ。

 毎週末とは言わなくも、月末とかのタイミングで普通の店舗でも是非「新スーパーボーナス一括」セールを開催して欲しいものだ。

 今回の「家電フェア2007」は大規模なセールのようなので、何か特価品があるとは思っていたが、まさか「新スーパーボーナス一括0円」を用意していたとはなぁ。

-----------------------------------

 土曜日は705SHのみという情報だったが、日曜日はコドモバイルも追加されたらしい。

 写真も追加。しかし、この宣伝では単なる新規0円としかわからないから、意味が無いなぁ。日頃大きく0円表示、小さくお持ち帰り頭金と表記しているから、それとの違いが全然わからないだろうなぁ。

 とにかくヤマダは「新スーパーボーナス一括」セールが今回初めてなので、「新スーパーボーナス一括」セールの魅力をなかなか使えきれないていない感じだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。