dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【ヨドバシ吉祥寺】それぞれの感想

2007年06月30日 12時52分36秒 | ライフ
 色々なプログのヨドバシカメラ吉祥寺店に関する記事を見てみたところ、地元に大型電気店が出来て歓迎という内容がほとんどだった。

 開店セールにしては大して安くないという感想はごく一部だったようだ。

dynaboys BLOG 【ヨドバシ吉祥寺】前代未聞のお粗末なオープン

 初日は平日という事もあり、昼間は予想ほど混雑していなかったが、どうやら会社帰りに立ち寄る社会人が多かったようで、夜はけっこう混雑していたという記事も目に付いた。

 この調子で行くと、この土日は開店情報も広まってきたので、かなりの混雑が予想される。

 さらに今日の夕方から明日の朝にかけては中央線が高架化工事のために運休するので、電車で行く人は注意が必要だ。(写真)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。