dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

5年ぶりの東京でのスノードライブ

2006年01月21日 18時09分00秒 | クルマ
 なぜか東京で大雪が降ると、じっとしていられずにドライブしたくなる自分がいる。

 私は猫よりも犬派なのだろうか?雪の中を走り回りたくなる気分だ。

 東京でスノードライブを楽しめるチャンスは滅多にないので、今日もそれを楽しんできた。

 いつもの道なのに、スノードライブとなると、ちょっと感覚が違うところが楽しい。いつもよりもスピードを控えているのに、なぜかクルマがお尻をふりたがる坂道が家の近くにあって、そこを走る時はちょっと緊張しながら走って楽しんでいる。

 今回は前回ほど積もっていないので、幹線道路はほとんど積もっていないし、交通量の少ない道路で少しだけスノードライブを楽しんだ感じだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。