ソフトバンクの携帯電話は、音声応答やMy SoftBankの画面で前日までの料金確認ができる。
通常、遅くとも午後には前日までの料金が確定している。
しかし、今日はこの時間になっても確定しないので、昨日までの料金を知りたかったためにソフトバンクに問い合わせた。
157は相変わらずつながらなくて、かなり待たされた。(これだけでもかなりイライラさせられる。)ソフトバンクはいつまでも人員増強とかしないのだろうか?
どうやら、昨日実施したメンテナンスによるトラブルのせいで、今日の夕方にならないと前日までの料金が確定しないらしいとわかった。
まさにこれがソフトバンク・クォリティなんだと感じさせられた。本当に(端末価格はは高いが、料金は)安かろう、悪かろうという感じだ。
通常、遅くとも午後には前日までの料金が確定している。
しかし、今日はこの時間になっても確定しないので、昨日までの料金を知りたかったためにソフトバンクに問い合わせた。
157は相変わらずつながらなくて、かなり待たされた。(これだけでもかなりイライラさせられる。)ソフトバンクはいつまでも人員増強とかしないのだろうか?
どうやら、昨日実施したメンテナンスによるトラブルのせいで、今日の夕方にならないと前日までの料金が確定しないらしいとわかった。
まさにこれがソフトバンク・クォリティなんだと感じさせられた。本当に(端末価格はは高いが、料金は)安かろう、悪かろうという感じだ。