dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

FOMA903iでソフトバンク即死か?

2006年10月12日 14時58分55秒 | SoftBank
 ソフトバンクは905SHをワンセグ端末のベストセラー機とか宣伝していたが、DoCoMoのSH903iTVは、3インチのワイド液晶を搭載し、905SHと同じくサイクロイドスタイル採用のAQOUSケータイとして投入するらしい。

 これで905SHは完全に即死状態だ・・・。もしくは新規1円の道しか残されていない。

 ついにソフトバンクはシャープにも見捨てられつつあるようだ。

 ソフトバンクに未来はあるのか?光学3倍ズーム500万画素VGAの910SHだけで生き残れるのだろうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aka)
2006-10-15 00:18:01
auもAQUOSケータイ、来春らへんに発売予定らしいです。
返信する
当然そうなる方向でしょうね (dynaboy)
2006-10-16 14:30:09
 W41SHは一号機ということで控えめのスペックだっただけに、春モデルではAQUOSケータイあたりを出さないとauが怒るでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。