dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

最強のサブ液晶端末?

2004年07月28日 05時16分16秒 | au
 私も前から気になっていた、auで最強に近いA5505SA。(W21SA未発売時点)

抜け目ナシのEZナビウォーク機能「au A5505SA」

 こんな記事見たら、ますます欲しくなっちゃうよ~。とにかく三洋が本気で作った端末って感じで、とても興味がある。

 でも、まだまだ高いので、その前に安くなったA5503SAを買うかな~。それとも電子コンパスのA5502Kを試すかな~。迷うなぁ。

 私もカラーには不満だ。なぜA5503SAのように明るいブルーとかグリーン出さないかな~。

 もっとも、まもなく最強のW21SAが出るから、それが出たらA5505SAが安くなるだろうか?ちょっぴり期待してしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。