dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

かなり改良されたSO506iC

2004年07月28日 04時49分44秒 | SO505i
 どうしても、そのスタイルからカメラ機能ばかりに目がいってしまうが、それ以外の部分でかなりの改良がされているらしい。

FeliCaのための5つのポイント~ソニエリが語る「SO506iC」

 もちろん、いいことばかり書いてあるのはわかるが、SO505iやSO505iSで不便だと思っていたことがことごとく改良されている。だんだんと欲しくなってきた・・・。これはまずい!

 でも、分厚くなった点とAFのない点は譲りたくないので、SO506iCS?でその2点が改良されるまで待とうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。