dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【SoftBank】まぎらわしい号外

2006年10月24日 16時26分15秒 | SoftBank
 今朝、友人が通勤時に駅で新聞の号外を配っていると思ってもらってみたら、なんとソフトバンクの号外風の広告だったらしい。

 非常に紛らわしいと友人は怒っていたようだ。

 とんだ号外というか、号GUYというか、号害というか・・・。

 確かに赤字覚悟の出血大サービスの新サービスをせっかく開始するのだから、それを少しでも多くの人に浸透させたい気持ちもわからないではないが、やることがあまりに紛らわしいのは考え物だ。

 こういうゲリラ作戦での話題作りしかできないというのもさびしい発想だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。