今朝、友人が通勤時に駅で新聞の号外を配っていると思ってもらってみたら、なんとソフトバンクの号外風の広告だったらしい。
非常に紛らわしいと友人は怒っていたようだ。
とんだ号外というか、号GUYというか、号害というか・・・。
確かに赤字覚悟の出血大サービスの新サービスをせっかく開始するのだから、それを少しでも多くの人に浸透させたい気持ちもわからないではないが、やることがあまりに紛らわしいのは考え物だ。
こういうゲリラ作戦での話題作りしかできないというのもさびしい発想だ。
非常に紛らわしいと友人は怒っていたようだ。
とんだ号外というか、号GUYというか、号害というか・・・。
確かに赤字覚悟の出血大サービスの新サービスをせっかく開始するのだから、それを少しでも多くの人に浸透させたい気持ちもわからないではないが、やることがあまりに紛らわしいのは考え物だ。
こういうゲリラ作戦での話題作りしかできないというのもさびしい発想だ。