dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【PENCK】厚化粧?

2005年02月19日 20時45分59秒 | au
 WIN端末でありながら、デザインに徹底的にこだわったPENCK。その塗装にもかなりのこだわりがあるらしい。

塗装を守る、こんな工夫をしてます~「PENCK」

 「ミルクとビターは厚膜塗装を施して、よほどのことがない限り塗装がはげないよう工夫しているという。「表面を傷つきにくくしたり消耗度を抑えるUV塗装を二重、三重に施している」。メタルについては、ミルクとビターのさらに1.5倍の厚みの厚膜塗装が施されている。」ということなので、塗装に関しては厚化粧で万全のようだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これってW31Hか (dynaboy)
2005-02-20 23:25:43
 W31Hの発表がなかなかないと思っていたら、そっかPENCKがW31Hなんだね。



 そうなると、やはり今回のWIN端末の目玉はW31SAということになるんだろうな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。