dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

V601SHとのコンビで2M写メール放題

2004年06月03日 12時59分09秒 | WILLCOM
 以前はJ-SH52とKX-HV210の組み合わせで、エッジ写メール放題だ~と喜んでいたけど、AH-J3002Vをメールのメイン端末にしてしまったために、そのコンビも活躍できなくなっていた。
 しかし、エッジのサイト見放題のキャンペーンが終わったので、今月からAH-J3002Vはサブとして、再びKX-HV210をメインに切り替えた。
 それにともなって、今月からKX-HV210のメール放題も復活させた。それによりV601SHとKX-HV210の2M写メール放題の最強コンビとなった。
 試したところ、V601SHで撮影した2Mの写真も画質をやや落とせば、SDメモリーカード経由でKX-HV210で読み込んでメールが送れる事を確認した。
 しかも、送受信し放題!まさに最強のコンビだ。それが標準コースの基本料+メール放題500円=たったの3200円で実現するのだ。第三世代にはとても真似のできないコストパフォーマンスだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりました。 (ナンセンス)
2004-10-24 23:25:46
はじめまして。古いブログにコメントすみません。

私はHV200使ってます。

もうバッテリーが保たないので買い替えたいのですが、

SDカード命なもので買い換えに踏ん切りがつきません。

SDカード対応のPHSを希望しているのですが、

頼みのパナソニックは今後の発売は未定なる事を言ってましたし・・・。(´Д`)トホホ

と、HV210と言う文字を見て思わずコメント(愚痴)をしてしまいました。



それにしても携帯・PHSと沢山の機種をお持ちなんですね。
返信する
ナンセンスさん、どうも (dynaboy)
2004-10-25 20:18:48
 KX-HV200ユーザーですか。街中でも時々見かけますよね。

 私のKX-HV210でももうすぐ2年になり、バッテリーが今後不安ですが、KX-HV200だと確かに「もういい加減に機種変したい」と思いますよね。

 私もエッジの現行機種にはSDメモリーカードの使える機種がないので困っているところです。そのために、KX-HV210をAH-K3001Vに機種変更できずに2台持ちになってしまいました。



 私はKX-HV210の前は東芝のDL-M10だったので、新生DDIポケットには松下と東芝から新機種発売を再開して欲しいと願っています。

 松下がSDメモリーカード搭載、東芝がBluetooth搭載機種などを発売したら、ますますエッジも盛り上がるんですけどね~。Operaとメガピクセル(最低でもVGA)カメラ搭載も当然のこととして。



 やはり最近のケータイの流行として、カメラの性能を重視して購入時に選択にするという傾向が強いので、今後出すならメガピクセルくらい搭載しないと売れないでしょうね。今のDDIポケットにはハイエンド機という位置付けが存在しないので、せめてそういう機種だけでもメガピクセルカメラを搭載して欲しいものです。とにかく新生DDIポケットには大いに頑張って欲しいと期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。