gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Communionsと#レコード女子

2015-01-14 18:23:39 | 新入荷 JUST ARRIVED



Communionsの7インチ”So Long Sun”、最終&再入荷。







いま、この時点ではまだ在庫あります(14日6:26PM)

で、Posh Isolationからリリースされたファースト7インチもまたまたまた再入荷させようと思ったら、セカンドプレスもソールドアウトのこと。
残りを送ってくれるみたいだけどほんの数枚だっため恐らく他の作品足しても相当送料高くなってるはず(涙)
もう2000円くらいになるな。
それでも安いわ!
たかが2000円、いまどき(良い)靴下も買えません。
しかもコッチ(レコード)は音もでてしかも眺めてもいられます。
ハハー、レコード様、凄いです。

なんてほど(?)Communionsの問い合わせはここ3年くらいで一番かも。
このまま爆発していくでしょうが、その間に思わずみんなが嫌いそうな雑誌でグラビア特集されたりしても嫌いにならないでくださいっ!
本人たちの代わりに僕が先に謝っておきました。





親の顔をみてみたいものです。











レコード女子とのことです。
僕的には#レコード女子よりも#レコ女を押してるのだけどこのまま#レコード女子に負けそうだな。
レコオンナって読めるからな…なんか恐い。
とにかくどちらでもレコードを買う女子にはBIG LOVEはたくさん贔屓しますよ。
そもそも女性は贔屓されなければいけない生き物なのです。

写真のノエルちゃんは中学2年生の時からBIG LOVEに通ってますが、これからはそのリーダーとして進化していくでしょう。
17歳。
人生で唯一のイッキにいろいろな価値観が変る、変えれる瞬間です。
ぜひ昨日の自分を否定して明日の自分と毎日を生きていってください。




と、ダメな成人式の区長のようなことばかり言うようになったダメな大人代表の僕がまたしても明日のJ-WAVEのシュプリームサウンズさんに登場するそうです。
お昼の11:30からのJ-WAVE「BEAT PLANET」の中のコーナーです。
ウチの音楽なのでいつも昼から大丈夫か、とビクビクしてますが、もう諦めたのかなんでもどうぞみたいな感じでいつも自由に選曲させていただいてます。
前に怒られるだろうと思いながらGIRLSEEKERもかけたんだけど、他のJ-WAVEのスタッフの人が気に入ってくれて他の番組でもかけてくれてたそう、しかもフルで!
J-WAVE、凄いね!
しかもそれを聴いた郵便の配達のおじちゃんに「あの曲いいね、あんた有名人かい?」とか言われたり、ラジオっていいな。





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿