gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

A.SAVAGE個展「ゴールデンウィークブルース」at BIG LOVE

2019-04-30 21:32:18 | Gallery







5月3日金曜日のよりA.SAVAGE、エキシビジョン「ゴールデンウィークブルース」がBIG LOVEにて行われます。




A. SAVAGE

Golden Week Blues

May 3 - 19 (Opening Reception May 3, 6pm)


ニューヨークはブルックリンのバンドParquet Courtsのヴォーカリスト兼ギタリストA. Savageはバンドのアートワークなどを手がけるアーティストでもある。そのひとつ、2017年にラフ・トレード・レコーズから発表された最新作「Wide Awake!」はデヴィッド・ボウイ、リアーナなどの作品と共にグラミー賞ベスト・レコーディング・パッケージにノミネートされた。 日本初となる今回のエキシビションではペイントなどの展示の他、シルクスクリーンのポスターやTシャツなども販売。

BIG LOVE 3F-A, 2-31-3, Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo 1500001 Japan. 1500001東京都渋谷区神宮前2-31-3宝栄ビル3F-A
www.bigloverecords.jp


BIG LOVE RADIOでも言いましたが、レセプションは3日の6時からです。
特に何かあるわけでもありませんが、ぜひ皆様のお越しをとてもお待ちしております。
販売類はポスターとTシャツ、そして今回の展示作品でもあるジャケットにA.SAVAGEがプリントしたものも販売します。
ポスターはA1で3種。
日本のアート専門の業者さんにお願いしシルクスクリーンプリント。
知らなかったですけど、今日常連様にお聞きしたのですが、アート用のシルクスクリーンプリントの場合、もちろん版の制作も違って、紙はまずプリントする前に乾燥させるところから入るからとても時間がかかるとのこと。
日本にもあまり専門でやってるとことはないらしく、実は何軒か当たったのですが1か月じゃ間に合わないと断られたのは、そう言った理由からだったのですね。
Tシャツのシルク印刷気分でデッドラインを決めてたから本当危ないとこだった!
全く無知でした。
ただしなんとかと受けてくれた業者さんから本日連絡があり、ようやく乾きが終わりそうなので夕方からカットに入り明日完了、前日到着で間に合うとのこと。
ゴールデンウィークまで入ってしまいすみません!
感謝!
ツイてます。


<iframe width="100%" height="120" src="https://www.mixcloud.com/widget/iframe/?hide_cover=1&light=1&feed=%2FBIGLOVERECORDS%2Fbig-love-radio-vol223-apr27-2019%2F" frameborder="0" ></iframe>

こちらちゃんと更新しています、BIG LOVE RADIO最新4月27日公開分です。





そしてそちらのポスターは後日としてこちら絶対に欲しいTシャツズ(私が)





素晴らしい!やっぱり全部欲しい!
こちらも3種、全て両サイド・プリント。
7~8版使ってるので非常にお金がかかっています。
その辺を皆様は特に忘れないように。
ですので普通よりは高いですが、私が服屋だったら最低2万はつけていることでしょう。
そこをなんとか皆様のレコード分のために頑張った感じです。
どうぞゴールデンウィークのお金はもう使わず(レコード以外)宜しくお願い致します。











Aldous Harding - Fixture Picture (Official Video)


顔と目とスタイル(を無理やりキープしている意識)とアイデアを実行するパワー。
彼女はとんでもなく良いけど、僕はつくづく「良いもの」だからこのような音楽に興味があるわけではないのだな、とさすがに思います。
だからと言ってそれは「ローファイ」や「売れてないから」といった理由では決してありません。
だから僕はパンク以降の80年代の音楽に自身の青春も重なりだけど夢中になったし、てっきり90年代もそうだと思ったのだけど、でも実はみんな「良いもの」だから好きでそしてあの時代メジャーよりもインディペンデントなものにそれはたくさん存在し、だから好まれ皆は渋谷系などと呼ばれていたのか。
と、20数年後の今気付いてしまった。
だいたい私の勘違いが色々な人に迷惑をかけてしまったのですが、そんな平成も今日で終わり。
お、平成最後のブログです。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿