ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

暑いですかー?寒いですかー?

2006年08月15日 | じぶん観察


お盆・・・ですねぇ。
昨日も今日も、仕事しとります
(↑会社のデスクにおいてある、植物です
水玉なんかつけてみちゃったりして・・・

外は暑いんですけどねぇ・・・閑散とした社内は凍えるほどの寒さです
手がかじかんでおります

温暖化対策を考えなければいけないこの時代に、いいんですかこんなんで?

ところで、皆さん、夏休みいつまでなんでしょう?
うちの会社では基本的には今日までですが・・・Uターンラッシュが16日って言ってましたからね、
16・17日までお休みの人が多いんでしょうか?

わたくし、9月にガッポリと休みを取らせていただこうと企んでおります!

そして前半は沖縄へ~

さらに後半は女友達とエステ&温泉旅行へ~

あぁ~・・・早く9月にならないかしら

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまや~! | トップ | 群馬の遊び相手♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (とも)
2006-08-15 18:30:53
わたしは長期休みとれないんだよね
返信する
お疲れさまです。 ()
2006-08-15 22:24:33
わたしは一年中、長期休暇はとれません…。

公休日を振り替えて、2連休が精一杯。

沖縄、いいですね~。
返信する
暑いよ・・・ (mist)
2006-08-18 00:07:00
ありえないくらい暑いよ。

ココ、ドコ?ってくらい、暑いよ。

どうしちゃった?温暖化?



いいなぁ、旅。行きたいっすぅ~。



あ、でも10月に四国うどん食い倒れがある予定。うひひ。
返信する
19,20,21... (HA)
2006-08-18 11:11:35
これ、長期じゃないよね?ね?ね!

(土)(日)で、家族サービスってヤツですか、

両方のじいちゃんばあちゃんも連れて

近場へ一泊旅行です。

(月)は、

寝ていたい...

ムリだよね
返信する
あれ?! (HAL)
2006-08-18 11:13:39
HALでした。
返信する
ともサマ (かず)
2006-08-18 12:46:15
お仕事によっては、長期休暇とれない人って結構いるみたいですねぇ・・・

辛いところですねぇ
返信する
綾サマ (かず)
2006-08-18 12:48:32
綾さんも、長期休暇無理ですかぁ・・・

2連休じゃ、遠くへの旅行は結構厳しいですねぇ。



沖縄・・・ずっと行きたかったんですよ!o(^o^)o
返信する
mistサマ (かず)
2006-08-18 12:53:12
あつい・・・ようですね、ブログを拝見していると・・・

まぁ、その分ビールがうまいっ!ってことで



四国もいいなぁ

しかも食い倒れ!?

実は9月の旅行、四国にしようか沖縄にしようか迷ったんですよ。

沖縄の次は四国かな
返信する
HAサマ (かず)
2006-08-18 12:56:15
ぷぷぷっ

ごめんなさい、うけちゃいましたよ!HAさん!!



HALさんは3連休ですかぁ。

しかも、いろいろと大変なんですなぁ、一家の主は



月曜日、ゆっくり休めるといいですね
返信する
9月ー♪ (のりうさ)
2006-08-20 20:12:03
長期休暇楽しみですねー

あともうちょっとですねー



のりうさの元会社も北極でしたー

お姉さまがいないすきに温度上げたりして・・・

でもすぐばれちゃって、ボタンの近くにいるののりうさだけだからにらまれちゃって・・・

社内ではムートンのおざぶに毛布地のひざかけと必死でした

かずさんも冷やしちゃだめだよー
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事